神戸西宮市と東京広尾にてハーブエステを得意としている「arco mano」完全予約制サロンです。フェイシャル・ボディケア。

エクセレントラインプログラム

初回体験 エクセレントライン について

セルフケアで変わる!

更新日:

こんにちは。
お顔も人生も上を向く!

40代からの”たるみ”解決の専門家
エクセレントラインプロデューサー
外村陽子です。

今日は、エクセレントラインメソッドで
素敵な変化を体感されたR様からのお声をご紹介します!

ピアノ教室を営み、
毎日かわいい子供たちに囲まれているR様(44歳)、

レッスン開始時のお悩みは
「目の下のたるみ・ほうれい線やマリオネットラインの口元のたるみ」
でした。

たるみを改善したら何をしたいですか?という私の質問に

「好きなメイクを楽しみたいです💖」
「セルフケアで笑顔になって、楽しく生きたいです」

と答えてくれましたね。

夢を語られた時のR様の笑顔がとても可愛らしく印象的でした。

この笑顔をもっともっと輝かせたい!
鏡を見る自分をもっと好きになってほしい!

ピアノを習いにくる子供たちが「R先生みたいになりたい🌈」と思うような...
今以上にR様を輝かせたい✨と思いました。

レッスンでは、R様の悩みに合わせてトレーニング方法をお伝えしました。

当然初めてのことで「難しい」と言っていたので、レッスン後のセルフトレーニングは大丈夫かな?と思っていましたが、見事裏切られました笑

レッスンから10日後で、こんな変化を見せてくれました!

毎日のトレーニングの成果が出ていますよ!
もう今までのたるみに悩むR様とは確実に変わっています。

R様の想像以上に、これからもっともっと
私がキレイにしていきますね❤️

期待していてください✨

「私もセルフケアで変わりたい」そう思った方、
メルマガに登録して、ぜひ体験会にお申し込みを😆‼️

 

現在、メルマガ登録で、

『おだんごほぐしテキスト』

プレゼント中です。
ぜひダウンロードしてくださいね。

 

体験会のお申し込みも

メルマガにて募集しています!!

-初回体験, エクセレントライン について

Copyright© エクセレントラインプログラム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.